2023年10月31日

【MoreTimeねりま】ハロウィンパーティー

今週のモアねり!
10月のイベントといえば
ハロウィンですね🎃
モアねりでも毎年
ハロウィンイベントをやっています。
日頃お世話になっている地域の方々
図書館などの区立施設などに
お菓子を配りに行く企画です。
事前にお知らせカードを作り
学生と挨拶回りもして、準備万端。
いざ当日!
吸血鬼、ハロウィンカボチャ
ヨッシー、ミイラなどなど
みんなでいろいろな仮装にチャレンジ!
「トリックオアトリート🎃
と元気よく声をかけて、お菓子を配り歩きました。
お返しにお菓子や可愛い風船をいただくというサプライズに
学生たちも驚いたり喜んだり!
(みなさん、本当にありがとうございます😭)
モアねりに戻ってからは
ハロウィンパーティ🎉
ビンゴ大会をしてお菓子をゲット!
そして、手作りクッキーを食べながら
のんびりと過ごしました。
学生たちの感想では
「最初、仮装は恥ずかしかったけど、やってみたら楽しかった!」
「お菓子をもらえて良かった!」
「来年の仮装は何にしようかな?」
などなど大満足な様子でした💯
来週も、どんな楽しい学びが待っているのか
ドキドキワクワクです♪