2021年8月14日

【i-LDK】今年も なつまつり やりました!

毎年恒例となった、なつまつり。

今回はコロナ禍ということもあって、慎重に慎重に話し合いを重ねてきました。

開催するか、中止にするか・・・

迷いに迷いながらも、みんなでいろいろ意見を出し合って、

感染症対策をしっかりしながら、開催するということに決めました!

 

やると決まったら、なにをやるかを考えよう!

・金魚すくい
・ストラックアウト
・工作コーナー
・カラオケ&一発芸大会
・やきぞば
・おこのみやき
・チョコバナナ
・かき氷
・盆踊り
・花火

昨年より、みんなのやりたいことが増えて、こんなにたくさんになっちゃった!

看板をつくたっり、ゲームをつくったり、下ごしらえしたり、

みんなでいろいろ準備をして当日をむかえました。

 

※写真左から、
お好み焼きの下準備でキャベツを切る、しゅんしゅん
ストラックアウトをつくった、つつみさん・てっちゃん
チョコバナナの準備をする、なっちゃん・ひーちゃん・ゆうし

当日は雨にもかかわらず、たくさんお客さんが来てくれました。

ぴかぴか金魚すくいをたのしむ、楓さんといいちゃん。

ストラックアウトをたのしむ、そうちゃんと田中さん。

(なぜか、バッターがいる・・・w)

女子たちは浴衣を着て、みんなでパチリ!

チョコバナナ、とってもおいしそう♡♡♡

最後の最後までみんなで待っていましたが、残念ながら、やまない雨。

花火はなくなく延期に・・・(涙)

でも、カラオケ&一発芸コーナーで もりあがりましたよ~!

(もりあがりすぎて、写真とるのを忘れてしまったーw)

たのしい時間はあっという間に過ぎていき・・・惜しまれつつ、お開きに。

また来年です。