2024年3月10日

【3B!!!s】イベントへのご参加ありがとうございました!

風が心配な中ではありましたが
たくさんの方にご参加いただきまして
『もりにいこう!のノボリをつくろう!』
のイベントを開催しました(o^ ^o)
参加してくださったみなさんの手で
色鮮やかな横断幕やノボリが染め上がりました。
森で採れた梔子の実や桜の枝で染めた手ぬぐいも
とても優しい色合いに仕上がりました。
老若男女、障がいの有無や立場を超えて人が集い
農や森、地域のこれからのことを
あれこれ語らうことができた
とても穏やかでゆたかな時間でした。
出来上がった横断幕やノボリは
高松みらいのはたけや森のイベントで設置する予定です。
ご参加いただいみなさま、ありがとうございました!