2023年2月28日

【MoreTimeねりま】 『もっちーありがとう〜嵐の会〜』

【MoreTimeねりま】
本日、卒業式。
『もっちーありがとう〜嵐の会〜』
早いもので、もう4年も経つんだなぁーと
みんなでしみじみしながら、
これまでをスライドショーでふりかえり。
みんなから、歌やメッセージのプレゼント。
コンちゃん画伯からは、もっちーの自画像も。
最後に、卒業生もっちーの言葉。
もっちーが発する一言一言を聴いて
みんなでモアねりをつくってきたこと
「やっぱり間違ってなかったー!」
と再確認できました。
もっちーの多彩な才能が
社会に埋もれたままにならずに本当によかった!
明日からは新天地「3B!!!s」
もっちーにしかできない仕事をしてほしい。
2.18イベントで話してくれた
「仕事は勇気と希望」
もっちー、たくさんの学びをありがとう。
最後になりますが、
地域のみなさまのご支援のおかげで
今のMore Timeねりま があります。
もっちーの旅立ちを機に
あらためて、感謝を申し上げます。