2023年8月16日

【i-LDK】夏まつり!開催!

【i-LDK】
今年も 夏まつり開催しました\(^O^)/
実行委員会メンバーが それぞれやりたいことを考え
新しいことに挑戦した人もいれば 毎年恒例な感じになった人も。
お客さんも たくさん遊びに来てくれて 楽しんでもらえて なによりでした。
焼きそばは フランクフルト付きで超豪華。
かき氷は24年もののドラえもんかき氷器ががんばってくれました。
金魚すくい、トップは脅威の67コ!
ストラックアウトは 毎度の大盛り上がり!
工作コーナーでは 世間話に花が咲き

初登場のわたがし作りに みんな夢中♡

お好み焼きは 職人の味。絶品です!
カラオケ大会はマイク争奪戦に。
カエデSHOPでは新作グッズが登場!
スイカ割りでは「おりゃー!」と
みんなで日頃のストレスを解消し
最後はおいしくいただきました♡

(尾花沢スイカ、最高でした〜!)

そんなこんなで
あっというまに夏休みが終わり
今日より通常営業の学びの会です。

みんな、おつかれさまでしたー\(^O^)/

〜2023なつまつり〜
〈お昼の部〉
ももせさんチの焼きそば
コンちゃんのかき氷
なっちゃんひーちゃんの金魚すくい
つつみさんのストラックアウト
ゆうしのわたがし
いいちゃんの工作コーナー
〈夜の部〉
しゅんしゅんのお好み焼き
カラオケ大会(司会けいぞう)
カエデSHOP
ゆる盆踊り
てっちゃんのスイカ割り