2023年6月25日

【MoreTimeねりま&3B!!!s】高松みらいのはたけにて 高松マルシェ開催!

本日、高松みらいのはたけにて
高松マルシェ開催\(^0^)/
練馬区主催のイベント
『夏のはたけであそぼう!』にあわせて、
農家さんや地域活動団体が集まり、
『高松マルシェ』を同時開催しました。
じゃがいもの収穫体験の後は
ホクホクのじゃがバターを♡
マルシェでは、採れたて新鮮お野菜が17種類も販売。
農家さんとお話をしながらお買い物できるって
嬉しいですよねー
わたしたちは、毎回こども達に大人気の
お野菜ジャンボジェンガ&ストラックアウトを持ち込み、
たのしく遊べて野菜のことも学べちゃう
お得な企画を実施しました!
太陽の日差しが照り付ける暑〜い1日でしたが、
今回も行列ができるほど大人気!
ねり丸くんもジャンボジェンガに参戦!
一緒にイベントを盛り上げてくれましたよー
南高松森もりファンクラブのみなさんや
農サポーターのみなさんは、
ボランティアとしてイベントをサポート!
暑い中でしたが、みなさんのおかげで
怪我や事故なく 楽しいイベントになりました。
ありがとうございました!
来週のイベントは『畑のスープの会』です。
チラシはこちらから!
 ↓ ↓
夏野菜もすくすく育っています!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね o(^▽^)o