2022年12月10日

【3B!!!s】麦わらマルシェ初参戦!

【3B!!!s】
今月1日に区役所で開催された麦わらマルシェ。
我らが3B!!!sは『わなげdeビンゴ!』で初参加を果たしました!
区役所であることをすっかり忘れて、大盛り上がり。加減を知らない私たちは、きっと区の職員のみなさんをヒヤヒヤさせてしまっていたかと思いますが、初参加でしたのでどうかお許しを♡少しずつではございますが、静かに盛り上げる術を学ばせていただいております。
さてさて、そんなイベントの様子はこちらの動画をご覧ください。
主催者の吉田さんに体験してもらった『わなげdeビンゴ』の動画をアップします♡
今回のイベントでは、初お目見えの『麦わらマルシェ☆オリジナル缶バッジ』も制作させていただきました。
次回の麦わらマルシェは、
■12月15日(木)9-14時
■光が丘夏の雲公園みらいの広場
にて開催予定です。
わなげdeビンゴにチャレンジして
割引券とオリジナル缶バッジをGETしよう!
みなさま、お待ちしてまーす♡
– – – – – – – –
3B!!!s(スリービーズ)は、
2022年9月よりスタートしました
就労継続支援B型事業所です。
障害のある(と言われる)人たちが
それぞれの「とくい」をいかして
地域の人たちと関わり合いながら
イロトリドリにお仕事をしています!
応援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡