2022年10月7日

【MoreTimeねりま】メディア出演!

10月10日開催のイベント
『ねりモアユニバーサルスポーツカーニバル』
本日18:00と20:30放送予定の
J:COM東京
『ジモト応援!つながるNews』にて
ご紹介いただけることになりました!
急きょ、場所を変えての撮影となりましたが
雨にも負けず、寒さにも負けず
みんなでワイワイと収録してきました!
ぜひみなさん、チェックしてくださいね!
– – – – – – – –
MoreTimeねりまは、
自分らしく生きていくための「学び」の場です。
障害のある(と言われる)青年たちが、それぞれ納得できる生き方を探して、悩み、立ち止まり、挑戦し、試行錯誤しながら日々を過ごしています。
『自分はどんな生き方ができるんだろう』ひとつでも多く、生き方の選択肢や可能性を拡げていけるように、青年もスタッフもゴチャ混ぜになって、生き、学んでいるわたしたちです。
応援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡