2017年7月3日

練馬区やさしいまちづくり支援事業 審査会

本日、練馬区やさしいまちづくり支援事業の2次審査会がありました。
約10名の審査員を前に、わたしたちのプロジェクトのプレゼンを行いました。
企画提案したプロジェクトは、基本的人権の啓発・権利擁護の事業として、今年度は10月21日(土)に「障がいのある子ども・青年の性と生を学ぼう」というテーマで、伊藤修毅先生の講演×ワークショップを開催する内容です。
性と生の学びは、人生を豊かにする大切な学びであること、プレゼンにてこのイベントの意義を十分に伝えられたと思います。
今日をもって、やさしいまちづくり支援事業の申請から審査にかかる全ての行程が終わりました。
後はドキドキしながら、審査結果を待ちたいと思います!!