2018年2月8日

ドラムサークル・ミーティング

先週の金曜日、「練馬つながるフェスタ2018」で実施予定のワークショップ、ドラムサークルの打合せを行いました。

今回のファシリテーター役は「グルーヴ・コネクト」代表の野田さんです。

先日は柏ドラムサークルにも参加させていただきまして、写真はその時の様子です。ほとんどの方々が初対面で、少々ぎこちない自己紹介でスタートしたものの、タイコを叩きはじめると、あっという間に一体感のある雰囲気に・・・ファシリの方もほとんど言葉を交わしていないのに、不思議だな~と感じながら、私も子ども達も音楽が苦手~な主人も楽しませていただきました!

今回の出会いに感謝して記念撮影。(「KASHIWA」って見えるかな?)

さてさて、そんなドラムサークル!

当日はどうなることやら~と楽しみでいっぱいの中、当日に向けて準備も大詰めです!!

素敵なチームTシャツも出来上がりました♬

イベントまで残り5日!